バストアップのファッション、色でバストが大きく

mune4
胸を大きく見せる為にフリルのついたような服を着ると胸元が強調されます。
体にフィットした服でタートルネックの袖無しのトップ、胸が大きく見えます。
ブラジャーをつける時は、前かがみになり背中の肉を前に持っていくような感じで
ブラジャーの中に入れてください。そうすることで少し谷間ができます。
体のラインが丸みがあるように見せるためにも、
胸パットか厚みのある肩パットを入れ、更にバストを大きくして下さい。

丸みのある膨張色の色を胸元に持ってくるようにしてください。
膨張色は赤、オレンジ、黄色、明るい白、薄いピンク等の暖色で大きく見えますので
それをトップの服にもってきます。
下半身には寒色の色を持ってくる事でメリハリが出ます。寒色には青、青緑等の色です。
寒色の色は、実際より小さく見えて細く見えます。
全身のイメージはSの形をメージし、ウエストのくびれも強調します。
ウエストラインは高いフレアスカートをはき、ベルトをつけ更にウエストを強調させます。

夏になると薄着のファッションになるので特にバストが小さい人は気になります。
色の調節や服のデザイン等でバストを大きく見せる事ができるます。
好きな人の視線をゲットできるようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です