胸を豊かに見せる着こなし方法3つ

女性であれば多くの女性は、自分の実際の胸よりも大きく豊かな胸を演出したいと思っていると思います。
男性は本能的に胸の豊かな女性に母性を感じたり惹き付けられるものです。

ここでは胸を豊かに見せる着こなし術をいくつかご紹介したいと思います。

【ニット素材の横ボーダー柄トップスを着る】
ニット素材は身体の凹凸が分かり易く、胸は実際のサイズよりも豊かに見せる効果があります。
また横ボーダー柄の視覚的な効果によってより胸を強調する事が出来ます。

【ハイネックのノースリーブニットトップスを着る】
女性支持は少ないものの、男性支持が意外に高いのがハイネックのノースリーブニットトップスです。
ハイネックで首元が隠れながらも二の腕がしっかり見える適度な露出が男性ウケするポイントでもありますが、実は胸が豊かに見えるトップスでもあるのです。
特に白は男性ウケが良く、女性らしくフェミニンな印象を与える事が出来ます。

【トップスをボトムスにインする着方】
一昔前はトップスはボトムスにインして着るのが一般的な着こなしでしたが、少し前ではトップスはボトムスにインするのはダサい、トップスは外に出すのはが普通という認識がありましたが、最近ではまたインする着こなしが一般的になってきました。
かと言ってどんなトップスでもインして良いのではなく、胸を豊かに見せる為にはやはりニット素材や夏であればトップスのシルエットがピッタリした物をインすれば、スタイル良く、胸を豊かに見せる事が出来ます。
mune6
このように工夫をする事で、簡単に胸を豊かに見せる事が出来るのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です