水着用のブラパッドを普段のブラにもつけてボリュームアップ!

胸を大きくふっくらとさせてファッションを素敵に楽しみたいな~と考える時には
水着用の大きなパッドを普段つけているブラに縫い付けて着用すると簡単にボリュ
ームアップ効果が感じられて良いかもしれません!

持っているパッドが小さいタイプのもだったら2,3個同時にブラに縫い付けて
おくと好みの大きさで表現ができるので寂しい胸元からはさよならができるはず
でファッションも思うように想像通りに楽しめるはずです。

最近のパッドはふんわりとしたものから低反発のような付け心地の良いものや
ウォーターパッドのようなものまで探すといろいろなタイプが見つけれると
思うので気軽に自分にあうものを探して挑戦してみるというのも楽しいかも
しれませんね。
mune7
ブラのお手入れをする時には一度縫い目をほどかないといけないかもしれない
ので多少手間ではありますが、気軽に胸元をふっくらとさせられて素敵ライン
にできることを考えると手間を惜しんではいけません!

縫い付けておくと取れてしまって恥ずかしい思いをすることもないし自分の
好きなラインにつけることができるので便利だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です