シフォン素材のトップスで簡単に胸を大きく見せることができます

ファッションで胸を大きく見せるコツは、ずばりシフォン素材のトップスを選ぶ事です。シフォンは薄く透明感のある素材で、ふんわりとしたエアリーな質感が特徴ですが、実はこのふんわり感のもつ「錯視効果」が、胸を大きく見せてくれるのに大いに役立つのです。ではいったいその「錯視効果」が胸を大きく見せる仕組みについて解説しましょう。

シフォンのような薄い素材で作られたトップスは、身動きをする度に空気を内側に取り込み、その都度ふわっと膨らみます。その膨らみがより胸元を強調してくれる為、多くの人に「胸が大きく見える」という錯覚を与え、その錯覚がやがて定着し「あの子は胸が大きい」という思い込み効果を生んでくれるのです。

シフォントップスのデザインでおすすめなのは、胸元が大きめに開いていたりドレープが施されているものです。たとえシフォン素材であっても、シャツブラウスのようなタイトなデザインを選んでしまうと内部に空気を取り込めず、胸を大きく見せる効果がありません。シフォン素材の持つ「錯視効果」によって簡単に胸を大きく見せる事ができるこの方法、ぜひ一度お試しください。
mune8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です