胸下切り替えのトップスは胸を大きく見せてくれます

mune9
胸を大きく見せるためには、何といっても洋服選びが肝心。ストンとしたシルエットの洋服を選んでしまうと同時に胸も覆い隠されてしまうので女性的な魅力が半減し、いわゆる「色気がない女性」に見られてしまいかねません。最も女性らしさをアピールできるバストを全面に押し出していくには、出来るだけ体にフィットしたメリハリのあるシルエットを持つデザインの洋服を選ぶのがおすすめです。

メリハリがあるシルエットの中でも、特に胸を強調してくれるのが胸下に切り替えがあるデザイン。アンダーバストのすぐ下で一旦キュッとタイトになり、下に行くにつれて広がっているこのタイプは、逆に胸を大きく見せる視覚効果が期待できます。主にキャミソールタイプのトップスやワンピースに多く見られ、胸元が開いているものはセクシー系、逆に開いていないものは可愛い系になるので、自分に合ったデザインのものを選びましょう。

色は、黒や青といった寒色系よりも、赤やオレンジのような暖色系を選ぶようにすると、視覚的な膨張効果も得ることができ更に胸が大きく見せることが出来ますよ!今後洋服を選ぶ際は、ぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です