単に強調するだけではダメ

胸を大きく見せる着こなし術はたくさんあります。まず、洋服の素材によっても胸の印象はいろいろ変わってくるものです。スリムのピチッとしたTシャツなどでラインを強調させるのも手ですが、もこもことしたニット系のセーターなとでスリムに着こなしたほうが、胸は1割増しくらいふっくらします。後は胸元で切り返しのある洋服です。ちょうどアンダーバストの位置で切り返されている洋服はとても胸が大きく見えるアイテムです。もちろん寄せて谷間を作るなどの工夫も生きてくる事だと思います。

胸を大きく見せる着こなし的には、小さめの洋服を合わせると言う発想が多いと思いますが、単に強調させるだけではダメです。例えば、洋服の中身の下着にも注目すべきなのです。パットやワイヤーでがっちりと胸を盛るのもひとつの方法ではありますが、逆にノンワイヤー、ノンパットの下着を付けて、胸が歩くたびに揺れる感じの方が、胸が大きいという印象を与え場合もあります。男性はそんなリアリティーのある胸に惹かれるものです。がっちり形作られた見た目の大きな胸も素敵ですが、揺れるリアリティーある胸もとても魅力的です。
mune10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です